

(^L_,^`@)

高校受かったっうぇ


ただいま

えーと 6ヶ月ぶりぐらい?の更新です。いろいろあって更新できませんでした。スイマセン_| ̄|○
受験生になりました。
「夏を制する者は受験を制す」
担任がうざいほど言ってました。けど、中学校最後の夏休みぐらい遊びますお^p^
宿題さえほとんど終わってないので、今がんばってます//

これからも不定期更新になると思いますが、是非コメント頂けると嬉しいです(T-T@)

飛んでるアイディア

楽しくコーカイー
-作ってワクワク より抜粋

久々の更新どす

卓球の試合も勝てるはずの試合負けちゃったしちょっとがんばろうかな、と
でも明後日からテスト週間なんだけどな 市ね

あれだ。いつみてもとらドラせつねえ

まあこめへん

>>ぷぎゃさん
あれだ。俺小説の挿絵だけ見てからアニメ見始めた^e^
>>いんてる
寝ろw デブスの心臓止めといてwwwwwwwwwwwwwwww
>>みさえ
弁当箱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>ゴールデンボールX
いつ見ても北村君は(ry
>>糞ごん糞
あーみんは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hello!

こん

学校に親が迎えに来るはずだったのに来ないし傘忘れるし雨降ってくるしびしょ濡れだし

今ぼくはおこっています。

ま、この話はおいといて

とらドラ とても面白いですね。はまりました。てかアニメ見ると小説見るのだるいわ
新作の仮面ライダーもかなり面白い 騙されたと思って見てみなさい

@前から言おうと思ってたんだけどさ

 給食(または弁当)を男子の前になるとチョビチョビ食ってるデブブス女子ぶっころしてえ。
 
 マシンガンでハチの巣にしてやろうか^-^

PS.普通のコーラとダイエットコーラの味の違いが分からん。

こめへん

>>ぷぎゃさん
すぐ見つかるんだけどwww
>>いんてる
確かにムービーかなり長い

こんばんわ

今友達の家にいるんだけどさ、
メタルギアソリッド4操作難しすぎ
銃ゲー最弱の俺には無理でした。

こめへん

>遠山のきん
だるい
プロフィール

ぽこっつ@高校生

Author:ぽこっつ@高校生
skype
ID:harayu1013

サドンアタックはじめた

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
